<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

jr東海やJR東日本などでも東海道新幹線や上越、東北新幹線を中心に全面禁煙にふみきるところも増え、ハワイなどもたしか砂浜以外全面禁煙になりましたよね。グアムもそうかも。。海外や乗り物だけでなく、居酒屋、パチンコ店、レストランやスターバックスなどでも全席禁煙席になる場所が増えてきたり望まれてるのも世の流れでしょう。そもそもタバコが大好きな喫煙者でも、できることならたばこをやめたい、禁煙したいという人も多いかと思います。禁煙は体に良く、健康のために効果があり、節約もできてメリットの方が多いとわかっていてもなぜか禁煙に成功する人は少ないです。僕のタバコの禁煙決断はじつは3回目。今までの2回の禁煙は、禁煙外来や病院に通うことなく、そして禁煙パッチ、シールや禁煙パイプの使用や、やわざわざ治療などをすることなく一応はたばこの禁煙をしてきました。たばこの禁煙に失敗する原因は数多くあるとは思いますが、タバコのニコチンがカラダから離脱するさいの禁断症状に耐え切れず、二コレット、禁煙草、ガム、サプリメント、禁煙パイポ、等々いろんな禁煙方法で頑張りますが挫折してしまうわけです。芸能人でも加護亜衣ちゃんの喫煙報道は記憶に新しいですね。そもそも法律違反なのですが。。。松本人志も禁煙でしょうか。とくに女性の禁煙は健康増進やキレイな肌の為、便秘や妊娠もありますし、なるべく正しい禁煙指導で禁煙をしたいものです。タバコを吸いなれた人が禁煙を開始すると、眠気が襲ってきたり体重が増えてダイエットが必要なスタイルになったり、逆に肥満、体重増加を気にしたり太るくらいならタバコを吸うとなるかもしれません。でも喫煙者はそれはただの言い訳とはわかっているはずです。ダイエットが必要ならジョギングやマラソンなスポーツに取り組むか、そこまでしなくてもカラダが禁煙により変化のサインが出てくればいいのです。喫煙は人により健康への影響はさまざまです。頭痛になったり肩こりになったり痰が絡んだり肺に影響が出たり。。学会や厚生労働省や禁煙フォーラムでも明確ではないですが肺がんなどもたばこが原因のトップをマークしてます。最近、禁煙のポスターやサインやロゴ、マーク、イラストや標語、標識なども増えてきましたし、禁煙の本や画像、ブログ、日記、ネットの掲示板もですね。世界禁煙デーなんてのもあるわけですしもう禁煙の素材プレートは世界の流れです。企業では禁煙に成功すると特別手当が出るところもあるそうですし、禁煙にはたくさんの方法や成功のコツ、グッズ、セラピーなんかもあります。タバコが原因の病気で保険屋の世話なんかにならないよう、一緒に禁煙を頑張りましょう。〔PR〕シャネル カルティエ エルメス ディオール ブルガリ








| - | - | -
禁煙の禁断症状に耐える会 へようこそ
jr東海やJR東日本などでも東海道新幹線や上越、東北新幹線を中心
に全面禁煙にふみきるところも増えハワイなどもたしか砂浜以外全面禁
煙になりましたよね。グアムもそうかも。。

海外や乗り物だけでなく、居酒屋、パチンコ店、レストランやスターバ
ックスなどでも全席禁煙席になる場所が増えてきたり望まれてるのも世
の流れでしょう。

そもそもタバコが大好きな喫煙者でも、できることならたばこをやめた
い、禁煙したいという人も多いかと思います。禁煙は体に良く、健康の
ために効果があり、節約もできてメリットの方が多いとわかっていても
なぜか禁煙に成功する人は少ないです。

俺のタバコの禁煙決断はじつは3回目。今までの2回の禁煙は、禁煙外
来や病院に通うことなく、そして禁煙パッチ、シールや禁煙パイプの使
用やわざわざ治療などをすることなくたばこの禁煙をしてきました。

たばこの禁煙に失敗する原因は数多くあるとは思いますが、タバコのニ
コチンがカラダから離脱するさいの禁断症状に耐え切れず、二コレット、
禁煙草、ガム、サプリメント、禁煙パイポ、等々いろんな禁煙方法で頑
張りますが挫折してしまうわけです。

芸能人でも加護亜衣ちゃんの喫煙報道は記憶に新しいですね。そもそも
法律違反なのですが。。。松本人志も禁煙でしょうか。とくに女性の禁
煙は健康増進やキレイな肌の為、便秘や妊娠もありますし、なるべく正
しい禁煙指導で禁煙をしたいものです。

タバコを吸いなれた人が禁煙を開始すると、眠気が襲ってきたり体重が
増えてダイエットが必要なスタイルになったり、逆に肥満、体重増加を
気にしたり太るくらいならタバコを吸うとなるかもしれません。

でも喫煙者はそれはただの言い訳とはわかっているはずです。ダイエッ
トが必要ならジョギングやマラソンなスポーツに取り組むか、そこまで
しなくてもカラダが禁煙により変化のサインが出てくればいいのです。

喫煙は人により健康への影響はさまざまです。頭痛になったり肩こりに
なったり痰が絡んだり肺に影響が出たり。。学会や厚生労働省や禁煙フ
ォーラムでも明確ではないですが肺がんなどもたばこが原因トップをマ
ークしてます。

最近、禁煙のポスターやサインやロゴ、マーク、イラストや標語、標識
なども増えてきましたし、禁煙の本や画像、ブログ、日記、ネットの掲
示板もですね。世界禁煙デーなんてのもあるわけですしもう禁煙の素材
プレートは世界の流れです。

企業では禁煙に成功すると特別手当が出るところもあるそうですし、
禁煙にはたくさんの方法や成功のコツ、グッズ、セラピーなんかも
あります。
タバコが原因の病気で保険屋の世話なんかにならないよう、一緒に
禁煙を頑張りましょう。
| 禁煙ニュース&コラム | comments(0) | trackbacks(11)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kinnennkouka.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
肩こりは、首の後ろから肩や背中にかけての筋肉が
インフォトップ | 2007/03/31 3:34 PM
トラックバック
飲むだけで痩せられる。特別なことは何もしなくていい。そんな夢のようなダイエット方法があったらいいなと思っていたらありました。科学的に開発された、体脂肪を落とす効果を持つサプリメントが開発されました。ヘスティア HC-Xです。
読み解きーわーどで読み解く | 2007/04/01 11:40 AM
トラックバック
「ハワイ」・「ハワイ旅行」に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事を収集し、紹介させて頂いています★ハワイ大好き人間全員集合!!
■■■ハワイ旅行が無料になる!ハワイ大好き人間全員集合!!「ハワイ - Hawaii)」に関する、おもしろブロ | 2007/04/01 9:45 PM
トラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。妊娠 症状情報を発信しています。宜しくお願い致します。
妊娠 症状 | 2007/04/02 12:23 PM
トラックバック
こんにちわ!突然のTB失礼します。加護亜衣さんにスキャンダルですね・・・
ショッピングモール【ショッピングモール@ブログ店】 | 2007/04/02 5:18 PM
トラックバック
ダイエットや健康増進を中心に情報を配信するサイトです
健康増進ウエブ | 2007/04/05 8:44 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/06 6:37 PM
トラックバック
先日ある番組でタバコの喫煙の在り方について、お医者さんと議員さんでバトルをしていました。議員の先生方はここでも党の主張をしていましたが、喫煙者が出ている党と、非喫煙者が出ている党が有りましたので何か個人的な会話に成っていたようです。せっかく時間をかけ
禁煙ですか? | 2007/04/07 1:21 PM
トラックバック
1日目と2日目の様子を報告してみますね。2日とも55分間の基本プログラム。まずは体重とウエストを測りました。体重は46.5kg、体脂肪は24.5%でした。出産後に前のジーンズを履こうと思ったら、履けなかった!こんなに太ってたとは本当にショックでした。つい、計り直し
ビリーズブートキャンプ | 2007/04/09 7:55 PM
トラックバック
肺がんは、小細胞がんと非小細胞がんの2つの型に大きく分類されます。 腺がんは、肺がんの40%、女性の肺がんの70%以上を占めています。肺がんの中でも他の組織型に比べ臨床像は多彩で、進行の速いものから進行の遅いものまでいろいろあります。 扁平上皮がんは、
がん情報研究所 癌(がん)は治る病気です! | 2007/04/10 10:07 AM
トラックバック
知らず知らずのうちにタバコを吸いたくなくなる不思議なパイプ、離煙パイプ。いや、タバコはやめたくない、と言うなら、タバコの害や臭いを抑えてくれる、ビタクールがおすすめです。
離煙パイプ・ビタクール | 2007/06/21 7:35 AM
ルイ・ヴィトン 政治経済ニュース スポーツ芸能 美容お化粧ニュース 美容ダイエットNavi 美容ダイエット最前線